menu
◆美爪に導く 自爪育成コース
自爪の状態を診断し、お客様ひとり一人に合ったケアやファイリング、ポリッシュを施します。 | ||||||||||||||||
自爪が薄くなってしまいジェルネイルが取れやすい方や、亀裂が入ってしまっている方など、一度ジェルをお休み して自爪を補修しながら美しい爪を育てていくメニューです。 |
||||||||||||||||
自爪が伸びてきたら、亀裂が入らないよう定期的にファイリング&強化して美爪を目指します。 | ||||||||||||||||
※1カ月間中、2回ほど通っていただき、定期的にケア、リペアをしていきます。ポリッシュはクリアorラメになります。 |
自爪が薄くなってしまった方、ジェルネイルがすぐに取れてしまう方など、自爪が傷んでしまった方へ。
一度ジェルネイルをお休みして、自爪を強化したり亀裂を補修して、自爪のケアをメインに施術していきます。
爪は1日約0.1mmほど伸び、全体が生え変わるまで半年から1年かかるといわれています。
自爪にビタミンやケラチンなどの栄養成分や補強成分などを施して、傷んでしまった爪はもちろん、新しく生えてきた自爪をケアしながら、美爪を目指していきます。
1カ月に2回程度、通っていただくことで、傷みを軽減し補強してきれいな状態を目指します。
※爪の状態によっては施術できない場合があります。(傷や爪の病気がある場合)
※施術開始日に、次回のご予約をするかたちになります。(開始日から約1週間後あたり)2回目はお客様のネイルの状態によって決定いたします。
※このメニューは個人差があります。一度傷ついた自爪が健康な状態に戻ることはありません。保湿やケアをしながら新しい爪の育成と今の爪をサポートする施術になります。
◆美爪を保つ メンテナンスコース
施術の約10日後にメンテナンスを施すことで、ジェルの持ちを高め自爪をいたわります。 | |||||||||||||
今まで施術後のトラブル(欠けや亀裂、爪が伸びてしまいぶつけてしまって傷めるなど)があった方も、 | |||||||||||||
適切なケア+ファイリング+リペアをプラスすることで、ジェルをしながら自爪をきれいな形へ導いていきます。 | |||||||||||||
正しいケアやジェルネイルを施すことで、平たい爪の方も自爪の形が整っていきます。 | |||||||||||||
(ジェルはクリアのみとなります。カラーなどその他のメニューは別途料金がプラスされます。) |
途中にメンテナンス(お直し)をはさむことで、3週間~1カ月間程度きれいな状態に保ち、次回も安心してジェルネイルを楽しんでいただけるメニューになります。
メニューを続けていただくことで自爪の形が整っていきます。※爪の状態や個人差があります。
※施術開始日に、メンテナンスのご予約をしていただくかたちになります。(目安は施術日から10日前後)
※施術から長くても1か月後には新しいジェルネイルへチェンジするのが望ましいです。
※オフする際は必ずご来店ください。オフ代も料金に含まれます。(正しいオフすることで、自爪のトラブルを避けられます)
トルテの気まぐれデザイン
季節のデザイン改め、トルテの気まぐれデザインへ名称が変わりました!
季節感のあるデザインはもちろん、トルテのやってみたいデザインなど、
気になっているモチーフやトレンド感のあるデザインで作成していきます。
料金も従来通り定額になります。
遊び心のあるデザインやカラーでも、上品さを忘れずに大人可愛く、カッコよく。
通常料金よりもお得になっています。デザインを悩んでいる方やトレンドや季節感のあるデザインをお探しの方に。
デザインはInstagramでもご紹介中です。ぜひご覧ください。