menu

おすすめメニュー

◆美爪に導くメンテナンスプラス

6,500円
  施術の10日後にメンテナンスを施すことで、ジェルの持ちを高め自爪をいたわります。  
  今まで施術後のトラブル(欠けや亀裂、爪が伸びてしまいぶつけてしまって傷めるなど)があった方も、  
  適切なケア+ファイリング+リペアをプラスすることで、ジェルをしながら自爪をきれいな形へ導いていきます。  
  正しいケアやジェルネイルを施すことで、平たい爪の方も自爪の形が整っていきます。  
  (ジェルのデザインはアート2本orストーン2本に、カラーorフレンチorグラデーションになります*1)  
  *1=ストーンを大量に使う場合は別途料金が発生します  

 途中にメンテナンス(お直し)をはさむことで、3週間~1カ月間程度(自爪の状態によります)きれいな状態に保ち、

 次回も安心してジェルネイルを楽しんでいただけるメニューになります。

 メニューを続けていただくことで自爪の形が整っていきます。

 ※施術開始日に、メンテナンスのご予約をしていただくかたちになります。(目安は施術日から10日前後)

 ※施術から長くても1か月後には新しいジェルネイルへチェンジするのが望ましいです。

 ※オフする際は必ずご来店ください。オフ代も料金に含まれます。(正しいオフすることで、自爪のトラブルを避けられます)