menu
menu
ご予約、お支払いについて
※当店は予約制でございます。
※ご予約は前日までにお願いいたします。
ご予約は下記のいずれかで承っております。
●LINE→『 @jpu8536a 』 こちらのIDで友達登録後ご予約くださいませ。
●SMS(ショートメッセージサービス)→『 09020238345 』へお願いいたします。
●当店ホームページの「予約」フォームから→コチラ
ご予約時に下記の項目をお知らせ頂けるとスムーズです。
・お名前
・ご希望日
・お時間
・メニュー(ハンド or フット)
メールでのお問い合わせは、再度こちらからご連絡いたします。
その際にお客様とやり取りしながら、日にちや時間などをお聞きし決定いたします。
当店は一人での営業となっておりますのでやり取りにお時間がかかる場合がございますご了承くださいませ。
お支払いは現金のみとなります。
アレルギーや疾患のある場合は施術前にお断りさせて頂く場合がございます。
アレルギーやその他の異常がないかお客様にお聞きしますのでその際お知らせ願います。
万が一施術後にアレルギーやその他の異常があった場合、当方では一切の責任を負いません。